2014年6月18日水曜日

【ご報告】コンクール結果 ご報告

こんにちは

 昨日戻って来ました。まだ島時間で、仕事が苦しいです。

 結果はダメでした

 57人中、合格5人 では、どうにもやりようがありません。

 正直に言って、どのような人が合格したのかも分かりません。

 向こうで、同門の人が集まってリハーサルをしました。

 同門から1名合格 しかし、私 その人の演奏を聴いておりません。

 また、本番では私の4人前でその人の演奏を聴けませんでした。

 新人賞 優秀賞は私もかつて合格したし、合格の水準はなんとなく分かる。

 しかし、最優秀賞は分からなかった。それが辛い。

 最優秀賞合格 今の自分には雲を掴む様な話である

 平成26年6月20日(火)記述




0 件のコメント:

コメントを投稿